1994年01月01日

VOLTAGE (UNISON LABEL)

voltage.jpg


01.Yell〜エール
02.いろいろ、あったね。
03.X'mas Express
04.Primrose Way
05.direct Move
06.Fire Ground
07.[O.D.R.]
08.EURO Balance
09.荒姫−夜叉−
10.PASTE
11.ERROR Beat
12.Ptolematic System
13.Night in Way
14.Moonlight Stroll


1994年リリースの、UNISON LABELのファーストCDです。パソコン通信で知り合ったグループに参加させてもらいました。「Leaf」とか「key」あたりを知っている人は社長の下川さんや、サウンドデザイナーの折戸さん参加ということでご存知のCDかも。いま思えばすごい人たちと一緒に収録されてますねー。ゲームしない僕はかなり後になるまで知りませんでした。
リーフの前身、(有)ユーオフィスもまだできてなかった頃、下川さんの自宅まで原付で行っていろんな話したり、機材見せてもらったりしたなぁ。

もちろん今市販はされてないんですが、たまにオークションで見かけます。
posted by やまみのり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽曲提供など参加
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24235528

この記事へのトラックバック